見出し画像

ワールドツアーをしてくれたポール、ありがとう!

こんにちは、Eddieです。

前回はビートルズが忘れてしまうのかな?古臭いのかな、、、、と言う空気の時代の話をしました。

今日は、またビートルズの評価が徐々に回復していき今に至った事を話します。

1085年〜1989年 僕はアメリカに住んでいました。

LAです。1988年の暮れだと思います、車のラジオでポールがワールドツアーに出る!を聴きました。

アメリカのラジオのニュースは日本のラジオとは随分違って物凄く早口で話します。ポールがワールドツアーに!確かに聴きましたが、僕の英語力に自信が持てませんでした。友人と話していた時に、「ポールがワールドツアーにでるね!」と聞いた時に飛び上がりました!

過去にウイングスの来日の予定は有りましたが、皆さんご存知の事ですがポールは大麻を持ち込んでお縄になっちゃいました(_ _).。o○  僕もなんとかチケットを持っていました。

ポールが日本にも来るのではないか!来て欲しい!

引っかかるのが、あのお縄事件、、、


画像1

ここから先は

1,118字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?