好きな食べ物がない男

好きな食べ物???????は??????そんなん俺にはないんだけど?????
いや、おかしいと思ってたんだよな。よく、自己紹介の定番みたいな顔して居座っているけど、お前、おかしいぞ。ここまでふわふわしてる質問もない。
よく自己紹介とか話すきっかけとして好きな食べ物が聞かれるけど、これは質問として実は全く面白くない。ダダズべり。見てるこっちが可哀そうになるくらいスベってる。こいつらはこれを面白いと思って擦り続けてるけど、これは誰かが注意してやらないといけないくらいひどい。割と大御所のやつが一回叱っとくべき。

まずな、好きってなんなんだよ。曖昧だろ。どっからが好きでどっからが好きじゃないんだ。そこをハッキリさせろよ。食べれたら好きなのか?無限にあるぞ?それとも食いたくなるものか?頻度は?週一食べたら好きなのか?毎日食べてるやつから見たら週一って少なくないか?ほぼ食わなくてもおいしいと思ったら好きなのか?無限にあるぞそれも。
好きってどのくらい好きなんだーーーーーー!!教えてくれ。俺は唐揚げ好きだけど、唐揚げマニアが集まるところで堂々と唐揚げが好きですって言っていいのか?そのあと唐揚げについてあれこれ聞かれて全く答えられなくても好きって言っていいのか?唐揚げマニアたちにボコボコにされるけどいいのか?
好きってあまりにも人それぞれ過ぎるだろ。こんなの聞いてまで知りたい内容じゃないし、お前らが何を好きだからと言ってどうでもいい。お前らが「唐揚げが好きです」っていっても「俺も!」とはならない。「うっす」としかならない。好きの温度差が違うかもしれないし、俺はそこまでじゃないことを自分で知っている。「俺も!」っていうには好きじゃなさすぎる。てか唐揚げなんてだいたいの人間が好きだからな。そんなん答えるな。

そんで好きな食べ物を答えたところでどうなるんだよ。俺がここで唐揚げって言ったからどうなるんだ。話が広がる?広がるわけねぇだろうが!!!!!唐揚げをバカにすんなよ!!!!唐揚げなんてみんな好きだろ!!!!俺が「コウモリです」と答えるならまだしも、唐揚げって答えてなにが盛り上がるんだ。どこ生まれですか?の質問に日本ですって答えるようなもんだろ。「うっす」で終わるだろこんなの。
なんかそこをみんな勘違いしてんだよな。この場合の正解を教えてやろうか?それはな、嫌いな食べ物を聞くことだよ。嫌いな食べ物。そっちのほうが完全に広がりやすい。好きな理由なんて「うまい」の一個だけど嫌いな理由は人によって面白い回答が出たりする。えっ、そこが?みたいな理由も出やすい。色が嫌とか名前が嫌とか、なんなら食わず嫌いというのも理由としては面白い。そうなりゃまたそこから話題が生まれるだろ!!そこがわかってないんだよお前らは。だからアホな顔していつまでも好きな食べ物を聞きやがる。もーやめようぜ。今日限りで。終了!!!
好きな食べ物聞くの終了!!!言いたいなら自分から言え!!!!!言ったって覚えてねーわカス!!!オメーの好きな食べ物なんて興味ねーんだよ!!!!!!!カス!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?