こんなブログ読むな

あーあ。可哀そう。
君の周りの人間はさ、こんなことしてないよ。ね。遅れてるよ君たち。可哀そうに、みんな将来のこと見据えて必死に頑張って生きてるのにさ、なーに君は、なーにをしてんのこんなところで。
だからいつまでたってもそんなんなんだよ。思い返してみ?お前何もうまくいったことなかったろ?ずっとなんも一番になれなかったろ?それでいてさ、それを周りのせいにしてさ、ほんと、残念だよ俺は。こんなことしてる暇あったら勉強だよ勉強。みんな普通はそうしてんだよ。お前らは落ちこぼれなんだから他の人より意識高く努力しろよ。ほんとに、なんでいちいち言われないとわからないんだよ。今までそうやって生きてきたんだろ。ずっと一緒だよ。お前は死ぬまで。

という風に嫌に成功した意識高い系おじさん(40代なのに若作りで30代に見せてる)に説教食らいたくなかったら、お前ら気を付けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?