テスト期間にハマっちまう

スプラトゥーンにハマっちまった。テスト期間にこんなにハマってしまった。プロスピもしてる。毎日毎日してる。テスト期間に。まぁいい。やりたいときにやりたいことをしよう。
時間がないが、しゃーない。時間が無いのが悪い。一日が30時間くらいになれば、うーん、まぁそうなっても一緒か。
ゲームもしてるし、ブログも書いてるし、ネタも作ってるし、大喜利もしてるし、ゲームもしてるし、バイトもしてるし、、、、こうみるとほんとに課題やテスト勉強をしていないことがわかる。
どうでもいいけどな!!!全員が全員テスト勉強すると思うなよ!!!バカ野郎!!!!明日も友達とラーメン食いに行くわ!!!ざまーみろ!!
ほんとにさ、真面目に生きるなんてヤバいぜ、君ら。真面目過ぎ。可哀そう。お母さんが可哀そう。お父さんは可哀そうじゃない。お父さんはそういう生き物だから可哀そうじゃない。
残念だわ。ほんと。真面目過ぎる世界なんてさ。やってらんないぜ。ちょっとの不真面目も許してくれないのかね。なぁ。メガネがよ。オメーら全員メガネだろどうせ。このやろう。鼻のパッド取ってかけづらくしてやろうか。

逆に見たいな顔するか。逆にですみたいな。関係ないもんこいつらは。俺の人生には関係ない。全部無視してやろう。若いし。若いだけ、若いだけできる余裕がある。全部無視してやろうぜみんな。明日みんなでラーメン食いに行こうぜ。俺あんまりラーメン好きじゃないけど。じゃあそのあとみんなでスプラトゥーンしようぜ。俺あんまり得意じゃないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?