見出し画像

兼業イラストレーターの2024年5月の活動まとめ

こんにちは、えだつぃ(@pic_eda)です。
今月も活動まとめ!
Live2D習得のための制作を優先しているので、今月はそんなにないのですが…!
先生に見てもらって教わりながら覚えていくって学生以来なので、今だと緊張しますがすごい新鮮!!
ただいま地獄のパーツ分け中です。一度始めると時間を忘れてしまうので、仕事が休みの日を中心に進めてますが、本当に、朝始めて気づいたら夕方とかですからね!

2024年5月納品報告

今月はそんなにないどころか、納品済みのものだと2件しかないぞ!?
無駄に目次つけてますがいらないくらいだ!
当然のように売上目標的には全然届いてませんが、理由があるのでそれはよしとします。
今月中に描いてはいるもののまだ公開されていないものもあるので、それはその時にまとめますね。

【PBW】四月カフェ狂想曲 ふぁんぴく(ソロ)

アルパカコネクトさんのエイプリルフールイベントですが、初めて描かせていただきました~!
パカコネさん、あんまり窓開けできていないせいでお引き受けするたびにご無沙汰になっているので、毎回緊張します。
でもこちらはファンアート的な位置づけなので、ちょっと気楽に描けました。

【PBW】バトルピンナップ

こちらは全員リクエストにてご縁をいただきました!
こういったダークで美しい雰囲気も大好きなので、Live2Dもやらなきゃなんですけど魅力的すぎて思わず挙手…!
とっても楽しく描かせていただきました!

ご依頼窓口まとめ

最後にご依頼受付窓口と登録コミッションまとめ。
noteの固定記事からも飛べます。
お問い合わせ、ご依頼お待ちしております!

Brancher(ポートフォリオ)

Skeb
https://skeb.jp/@pic_eda

SKIMA

ペライチなんでもマーケット

VGen(海外のコミッションサイト)

PBW個人ページ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?