見出し画像

ダイソーの樹脂粘土で、チャメルとポピー

★樹脂粘土!〜ピノコの製作物〜

今日は、100円均一で売っている樹脂粘土を使って、

私がいつも描いている、四コマ漫画のキャラクター

チャメルとポピーを作ってみました!❤️

なかなか可愛くできました。ふふふ。

(チャメルは乾燥中、、、)

針金で足を付けてみたんだけど、

粘土が思っていたよりも重くなってしまって

バランスが難しかったです。

思いついたままに作ったので、

樹脂粘土の扱い方などちゃんと調べてみます。笑

もっと上手に作れるようになりたいなぁ。

頑張ってみるぞ!

他にもたくさん作ってみたいものがあるので、

ちょこちょこ更新していきます🤗

また覗きに来てね!★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?