見出し画像

番外編(シチュー論争)

こんばんは。

中々noteに書く時間が出来ません(-。-;

今まで生きてきた中で定期的に口論になるのがシチューご飯に合うか合わないか問題。

私は子供の頃からご飯にかけてきたのでオンザライス派ですが大体気持ちわるがられます。笑

たまにオンザライス派に会うと謎の親近感がわきます🌟

やっぱり実家がどっちだったかが1番影響するんだなーと思います。

そう考えると家庭環境て本当に大事だなと。

常識や固定概念は各家庭で少しずつ形成されてある意味ひとつひとつの家庭がそれぞれ宗教みたいなものですかね!

なんか変な方向に行きましたがシチューはご飯に合うと思ってます!笑


以上です。

入院生活記はまた次の機会に。

貴重なお時間を割き、最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様にとって明日がより良い1日になりますように。

んじゃまた明日🌸🍀

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはリハビリ費用に充てさせていただき、必ずいつの日か走れるようになるまで回復しご報告させていただきます。完治はないと言われている大怪我...先の見えない努力になりますが必ず克服しこの夢実現させたい。