見出し画像

溺れるくらい水を飲んだ朝

水を沢山飲むと痩せるらしい。Instagramにも書いてあったもんね。まぁ効かないよなと思いつつ、よしやってみようと思った。常温の水道水は飲めないので、前の晩に仕込んだ氷をマイボトルにたっぷり入れて飲んだ。

とりあえず、製氷皿目一杯の氷を使いきるまで水を飲んでみようと思った。マイボトル。これで飲むとなんかイケてる感じがしてどんどん水が進んでしまう。

キンキンに冷えた水をがぶ飲みしながら、今週から始まったTBS ラジオ「週末ノオト」を聞いてみた。
フォーリン・ラブのバービーさんの番組だ。久米宏さんの「ラジオなんですけど」という長寿番組が先週終わり今週から始まった。バービーさんのいう腕組みしている久米ロスの人はそもそも聞いていないような気がするが。2分くらい聞いて、金曜の伯山ラジオにした。受け入れ容量の狭い私にはまだ早いようだった。(色々考えながら、つい、マイボトル3杯くらい飲んでしまったよ)

伯山さんの、お岩さんの偽物と本物の話が傑作だった。だんごを食べたくなった。伯山先生のだんごの食べている様子がまた美味しそうだ。ラジオカッターという非公式アプリで保存しちゃおう。

溺れるくらい水を飲んだ結果、快腸な朝だった。よし、毎朝腸内の体調を報告してくる同僚に伝えてみようかしら。

#週末ノオト #TBSラジオ #問わず語り #伯山
#腸内 #デトックス #マイボトル #水だ水を飲め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?