謝罪&お知らせ

始めに

見てくださって、ありがとうございます。
えだまめです。

謝罪

全然、投稿出来なくてすみません。
もし、楽しみにしてくれている方がいらっしゃいましたら、すみません。

単純に、大学が始まって忙しいのと、本が好きすぎる故、どう説明すれば本の魅力が伝わるのか、試行錯誤しておりました。

結論と致しましては、続けることしかないということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせが3つあります。

お知らせ 1

1冊目の記事が納得いかなかったので、削除させていただきました。次に投稿する記事が1冊目に投稿した本になります。スキしてくださった方、申し訳ございません。

したがって、投稿記事につけていた、ナンバリングも1つずつずれます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

お知らせ 2

私はこれまでの記事、そしてこれからの記事で7冊、文庫フェスティバルにノミネートされた本を紹介すると決めていました。私は夏のフェスティバルにノミネートされた本を厳選して、紹介しています。

ですが…
もう9月も終わり!!速い!!!

やらかしました…サボりすぎました…すみません…

ということで!
明日(26)※「幻の1回目の記事」で紹介した本となります、明後日(27)、明々後日(28)、市明明後日(29)、そして獅子明明後日(30)の5日日間連続で、毎日記事を投稿したいと思います。頑張ります。

お知らせ 3

記事の投稿日を固定したいと思います。

いつにするかというと…

木曜日です!(6日から始めます)

間に合うように、管理をして投稿したいです。

終わりに

以上です。
勝手なことばかりですみません。
次回からは計画的に、自分が納得して投稿していけるよう、精進して参ります。

見てくださって、ありがとうございました。
えだまめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?