見出し画像

夏休みの日記 21日目 〜note2年目にやりたいこと〜

見てくださって、ありがとうございます。
えだまめです。

昨日で、noteで記事を初めて投稿してから1年が経ちました。

やりたいこと、やってみたいことを書いていきたいと思います。

本棚をシェアする本屋さん

いきなりのめちゃくちゃ野望!

大阪のどこかに期間限定で、本棚をシェアして本屋さんしたい!!

みんなとつくる企画

いつかの記事でやりたいと言った、「1番〇〇なオノマトペ選手権」みたいな応募や投票系の企画をやってみたい!!

絶対、見てくれている貴方の意見や感性も面白いと思うので!私1人で結論付けるのは、勿体無いと思うから!

旅の様子を記事にする

これは以外とすぐ出来そう!

旅日記を投稿している方、多いですよね。あれ、やってみたい。憧れです。

ここもおすすめでしたよ、なんて交流が出来たら、もっと嬉しい!! 

1つの話について、話す

小説やストーリーの考察を皆んなで話し合いたい!!

考察や意見や「私はこうだったら良いなと思った」みたいなのとか、聞きたい。
…あれ?読書会じゃない??

オフ会

これは出来るか分かんない。

私自信も恥ずかしいし、私に会ってみたいと思う人もいないだろうし。

でも、いつかやってみたい。どんな人が私の記事を見てくれているのか、気になる。

もっと、好きなことについて書く

本だけじゃ無くて、私の好きな芸能人やキャラクターについて書く「偏愛シリーズ」を増やしていきたい。

人だけじゃなくて、好きなコンビニとか、好きなレストランとか、好きな食べ物とか!!
それこそ、“えだまめ”で記事を書きたい。

そういう記事は「分かる人には、分かる」が起きたら、面白そう!!

以上が私のやってみたいことです。
ワクワクするね〜。
これからも、お付き合いください。

見てくださって、ありがとうございました。
えだまめでした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?