恋したい

こんばんは。えだまめです。

今日という日を私は心待ちにしていました。なぜなら、マイヘアのYouTubeプレミア公開があるからです。

どれくらい心待ちにしていたかというと、明日午後休を取ったくらいです。今日の余韻に浸って、明日は丸1日仕事できる気がしなかったので。

全休にしなかったところに、私のイモさが出てしまっています。

マイヘアのドキュメンタリー動画、良かったな〜。熱狂を終えがフルで流れたのも良かった。とてもライブに行きたくなりました。

マイヘアのライブに行ったのは去年の2月が最後なので、もう1年以上前になります。早くマイヘアの音楽を生で聴きたい。

マイヘアについて語ることならまだまだ沢山あるのですが、そろそろ表題の件に移りたいと思います。

恋がしたい。切実に。

500ml、7%の缶チューハイを飲んだ後だと、余計に人恋しくなります。酔った時にウザ絡みできる人が欲しいです。

元カレはよく、酔っ払うと私に電話してきました。でも、その当時はそれが面倒くさくて、無視していました。

「えだまめは、酔ってウザ絡みするの嫌いだもんね。」 

と、よく言われていました。あの時のウザ絡みにも応えていれば、また違った未来があったんでしょうか…

酔っ払ってかける電話が嫌いだった私は、皮肉にも酔った時にウザ絡みできる人が欲しくなっています。SNSが発達したこのご時世では、この人恋しさも発散できる場所があるので良いですね。

人恋しさをnoteにぶつけてしまった今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?