これからよろしくです。

初めてのnote投稿?になります。
今回は試しの投稿なので、面白みのないことを投稿してみました。
なにを投稿すればいいかわかんないので自己紹介から、、、と思いましたが紹介することのない人間なのですいません、、、

ですが、これだけはわかっていて欲しいのですが、私はほんとに変な人です。なのでよくわからないことを投稿することが多くあると思いますがまたあいつなんかやってるよ、、、みたいな感じで見てもらいたいと思っています。

とまぁこんな感じで、、、
これからはもう少ししっかりした内容のものを投稿していきます。

投稿する内容は自分がふと思ったこと、自分のよくわからない日常のこと、趣味のこと、推しのこと、好きなスポーツのこと、恋関連?などなどいろいろです。

投稿頻度はかなり低めです。
たまに思い出したように投稿します、、、
よろしくお願いします。

以上です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?