推し。。。成田あよりさん

こんばんわ
自分には珍しく投稿が続いています。
たくさんのスキありがとうございます!!!

今回は自分の推しについて話したいと思います。


[5.5万円の1LDKに住んでいる]私には大好きなシンガーソングライターさんがいます。
それは成田あよりさんという人です。

あよりさんの曲を初めて聴いた時、声が良すぎてびっくりしたと同時に歌がうますぎて[まいりました]と思った記憶があったりなかったり、、

あよりさんの歌を初めて聴いた時、私は病みに病みまくっていた時でした。

病みすぎていた私はやるべきことがなにも手につかず、YouTubeに上がっていた音楽を片っ端から聴いていました。そんな時あよりさんの音楽が急におすすめに上がってきました。

あよりさんの歌声は当時病んでいた自分を闇から[光]へと進ませてくれる素晴らしさがありました。

さらにあよりさんの歌詞には自分の心を優しく包んでくれるような温かさがありました。

こんなに誰かの曲にハマるなんて言い方が悪いかもしれませんが、[馬鹿みたいね]と思っていました。

あよりさんの曲を聴くと時計の[針が進む]のがとても早く感じます。

なんでこの方の歌声が好きすぎるのか今だに[わからないや]と思っています。
でもあよりさんには人を惹きつける魅力があると思っています。

ほんとにあよりさんは私が大好きなシンガーソングライターさんで歌っている時ももちろんそうですが、歌以外のことをしている姿も大好きです!!!(特に好きなのはYouTube登録者6000人記念動画です)

最近はあよりさんのnoteを読みまくっていました。あよりさん独特の事柄の感じ方や、言葉選び、心にくるものがあります。

こんなにも最高なあよりさん、、、
みんなにもっと知ってもらいたいです。

ほんとに大好きです!!!
できることなら友達になりたいです、、、

あよりさんにはいつまでもシンガーソングライターを続けてほしいです!!!

あよりさんの歌で救われる人が少なくとも1人はここにいます。

これからも頑張って欲しいと思っています。



以上です。
ありがとうございました

PS、[]の中の言葉は実はあよりさんの曲のタイトルでした。
他にも色々な曲があるので聴いてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?