ご飯シーン

今回はみかんのご飯シーン紹介します。

まず子猫の時のこれ!

画像3

これはみかんがピクニックに同行した時の写真です。食べてるのは猫缶てきなやつだったはず…       この頃食べるの下手だったから、顔べたべたでした(・_・;

 

次は誕生日!

画像4

GO・U・KA!(◎_◎;)         みかんと家族全員で分け合って食べました。 ちょっと分かりにくいけどちゃんと2って書いてあるんだよね。


関係ないけどついでに同じ日に撮った写真も

画像5

加工:小6 ししゃも(もちろん仮名)


そして次は衝撃の…

画像1

じーーーーーっ くんくん 

画像2

あむっ(分かりにくいけど食べてる)

そういえば前もクリームパン食べてたり、さけるちーず食べてたりしてた…

みかん結構パンが好きみたいで、クリームパンの時どうしても食べたくて袋ごと口にくわえて首振って袋から出そうと頑張ってたことも…(語彙力不足)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?