高2前期)すでにキャンパスフェスティバルの準備期間に入ったらしい

子すずめは学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校の通学コース生でこの春高校2年生になりました。2022年4月からN高オンリー、N高純正品です。

ここんところ、「キャンフェス(キャンパスフェスティバル)の準備が…」と子すずめが言うので(帰宅後にZoomかなんかで相談会議してるっぽい)、「12月だよね?さすがに早くね?」と訊いた所、「去年は変則的に12月だったの!今年は秋の、普通の高校の文化祭シーズンにキャンフェスなの!」と言われてしまいました。「5類になったんだよ、世の中は平常モードなの、今、コロナ前の2019年にはどんな感じで開催されてたのかを調べてるところなの」と。

あー…2019年入学生は卒業している筈だもんね。で、以降の2020年、2021年(現高3)は、オープンな形でのキャンフェスを経験していないもんね。語り継ぐ人がいない…

ってことで、コロナ前の既卒の通学コース生の皆さん、後輩から既卒生サイトを通じて質問が飛んで来たら、ご回答よろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?