鴨農家修行⑨7日目


流れ

9:00 農場着
   いつもの、雛観察
   鴨の引っ越し
13:00 大工

引っ越し

部屋をきれいさっぱり掃除したので、そこに親鳥を移動。
ふわっふわのもみ殻で気持ちよさそう。

海へ

今日は早く上がれたので海岸沿いへ車を走らせた。一緒に働いている方がおすすめしてくれたからだ。
趣味(サークル)がダイビングなのもあり、海を見ると「潜れるのかなあ」と思ってしまう。
海の音、きらめきはとっても癒される。

ケーキ屋さん

「生クリームが食べたい」
そう思ったので、近くのケーキ屋さんへ。
サバランみたいなお菓子とタルト。

サバラン、ずっと食べてみたかったから満足。
やっぱ、初めて食べるっていいよね。
食べるって「初めて」をたくさん経験できるから好き。

終わりに

今日は鴨のことを全然書いてないな。ここまで読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?