見出し画像

不安定

こんにちは、白椋です。
集中力は1分もしないうちに切れてしまう。
思うように制作できなくて不安です。
やはり睡眠不足か。

今月やることリストに

  • ポジティブに考える

  • 自分を褒める

という自分の中では難易度の高いことを設定してしまったなあとちょっぴり後悔。
退院の日が近いのですが調子は入院前とあまり変わってないです。

看護師さんにSOS出してねと言われていますが、考えすぎてしまって一度もSOSが出せないままです。
夜勤は人数少ないし…とか日中はナースステーションまで行っても大事な話してるかも…と遠慮してしまいます。
今日の調子はどうですか?と看護師さんに訊かれても大丈夫ですなんて言ってしまいます。

何のための看護師さんと先生がいるの!とカウンセラーの先生に言われます。
辛いですって言いたくても言えない自分が嫌になります。
結局限界がきて心が壊れちゃうんですよね…。
頓服をもらうのも難しい。

本当何の為の入院だったんでしょうね。

話がかなり逸れましたが、調子を崩すと一気にネガティブな思考の沼へと沈みます。
沼の底から出てきません。
人や物に当たるのは嫌なので自分に当たります。
褒めるなんてまったくできていません。

全て自分だけで解決しようとするのは私の悪いクセです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?