見出し画像

退院したらやりたいこと

何でも独りで抱え込む白椋です。
今日は看護師さんに優しくされて泣きました。
忙しい中私のために時間を割いてくださりありがとうございました。

重荷で潰れる前に頓服薬を飲みましょうと言われたのでなるべく頑張ります。

今日は作業療法でアイロンビーズをやりました。
少し気が紛れました。
星を作りたかったのですが板が無かったのでハートとお花を作りました。

退院したらやりたいことを考えて、楽しみを見つけます。

先ずは髪を切りたいです。ショートヘアだったのですが、前髪は暖簾のようになっていて視界不良です。
ヘアピンが持ち込めないので暖簾状態で過ごしています。

次にやりたいことは…と考えていたのですが何も思い浮かばなかったです。
でも退院したら何か思い浮かぶと思うので、今は髪を切ってもらう。それだけでいいかなと。

ううん、考えても出てこないです_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?