見出し画像

やっぱり絵が好き

こんにちは、白椋です。
絵が描けず悩んで一度離れようと考えたのですが離れることはできませんでした。
目だけ描いてみるということもしていました。
これはとても楽しく描けていました。

そして今日はiPadに向かってああでもない、こうでもない、と描いては消し続きでしたがなんと1枚描くとことができました。

\ジャーン/

創作キャラクターなのですが、自分の中ではよく描けたと思っています。
昨日までは思い通りに描けなくて泣きそうでしたが、今はすっきりしました。
またインプット作業に戻りつつ、ちまちま描いていきます🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?