見出し画像

年明けから新型コロナウイルスとインフルエンザが同時流行 十分な感染症対策を !

昨年の12月より、新型コロナウイルス変異株と季節性インフルエンザが同時に流行し、十分な警戒が必要です。

厚生労働省によると、国内のインフルエンザの患者発生数は12月末時点で増加傾向に転じているとの発表があり、新型コロナウイルスの感染拡大と合わせて、より多くの発熱患者が生じる可能性があります。新型コロナウイルス変異株は、昨年の夏を上回る感染拡大が生じるとされており、今年は特に感染症対策が必要となってきます。

【感染症対策として】

・新型コロナウイルス感染症の予防接種を受ける
・インフルエンザの予防接種を受ける
・手洗いうがいを徹底する
・マスクを着用する
・体調が悪いときは外出を控える
・空気中に漂うウイルスを減らすため、定期的に換気を行う


また体調の異変、発熱などの症状がみられた場合は、速やかに発熱外来を受診し、重症化させないことが大切です。
感染拡大を防ぐために、一人ひとりができることをしましょう。

感染防止対策として、当社製品の高機能外気処理システム「ecowinエアー」及び、抗ウイルス エアコンフィルター 「ecowinフィルター」の導入がおすすめです!

■高機能外気処理システム ecowinエアー

窓開け換気を行っている方に必見!ecowinエアーは、窓を開けずに空気の入れ替えが可能です!

現在の電気代高騰の煽りを受けて、一般のご家庭で窓開け換気の頻度が少なくなってしまうと、夏場になってインフルエンザなどが増えてくることも考えられます。

そこで、ecowinエアーがあれば空調を併用した状態での換気が可能になるため、常に新鮮な空気を保つことで健康で快適に過ごすことができます。

窓開け換気によるエアコンへの負荷を失くし、結果電気代の削減に繋げることもできます!更に、ecowinフィルターを装備する事で、感染症対策を行いながら新鮮空気を維持できます!

ecowinハイブリッドとの併用も可能!利用者の皆様にも簡単に運用できる画期的な製品です。
紹介動画を掲載しておりますので、是非ご覧ください。


■抗ウイルス エアコンフィルター ecowinフィルター

当社の抗ウイルスエアコンフィルター「ecowinフィルター」は、エアコンの吸込み口に取付けることで、感染症対策が可能となる製品です。

エアコン対流により浮遊する飛沫ウイルスでの室内空気による感染拡大を防止でき、皆様に安全・安心な環境をご提供できる製品となります。

一般のご家庭は勿論のこと、店舗やオフィス、学校、医療、介護施設、さらには熊本市電、市営バスの全車両にも、感染拡大防止の製品としてご採用いただいております!

本製品は、Amazonや、yahoo!、楽天などのショッピングサイトでも簡単にご購入出来るようになりましたので、お役に立てれば幸いです。


全国にエコファクトリーから認定を受けた認定設備代理店(チームエコウィン)がありますので、安心してご相談ください。
エコファクトリーにてecowinⓇ、ecowinⓇハイブリッドの体感可能です、お気軽にお問い合わせください!

採用(導入)実績 : 代理店一覧 : お問い合わせ または 0120-539-666