見出し画像

ばえるスクショは奥が深い


原神のスクショだけでインスタもどきを作ろう

どうも、エコポイントです。


今日は、原神に誘ってくれたあぐりん(uglyngo|note)の

壺の中を探索してスクショを撮ろうの回 Σp[【◎】]ω・´)



決めポーズ



壺のレベルがかなり高いのもあって、広々として

みたことないアイテムであふれてました



どうやったらばえるのか…



立ってるだけだと味気ないので

動きが出るまで放置したり、飛び跳ねたり

研究が続きます・ω・



ゴゴゴ


うまく後ろ側でスキルを使って重雲さまが雷帝に!

ハデな元素スキルと組み合わせることで

奇跡のばえは生まれるのです(`・ω・´)



何か惜しい


ちょっと思ったのですが

アイテムとか建物を組み合わせることで

ちょっとしたマンガみたいなのも作れちゃうかも!?( ゚д゚)



わーい


可能性は無限大です・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?