見出し画像

優柔不断、それが問題だ

こんばんは

昼夜逆転からの逆転で人間らしい生活を取り戻したエコポイントです


ウィークリークエの最終日なので

終わってないやつをちょこちょこ埋めてました


なんだこれ


日曜で素材の秘境全部開いてるのに

今日に限って必要なやつ思いつかないんですね~ (-ω-;)

今欲しい時には空いてないのに( ^ω^)・・

近所のドラッグストアみたいな秘境だー!

(欲しいの覚えてないのが悪いんだけど・4・)


どうせ使うだろうし、武器素材一通りゲットした後は…



カードゲーマーの聖地


カードをしにモンドのカフェきました (;-_-)v o(^-^ )


いまだによくわからないとこありますが、、

とりあえず、群玉閣のフィールドカード強すぎない?

2枚だせて同じ目が4個とか確定ででるしで

ゲストを圧倒して紀行ポイントもらいました( ̄ー ̄)


お目が低い



その後少し見聞を進めようと

リーユエのお土産屋さんを覗くも

岩の印で一体なにを交換したらいいやら迷って

モラだけうけとって退散しました (´・ω・`)


また突破素材が足りなくなったらこよっ


””効率が悪い!””


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?