見出し画像

まかないは月見パイ


ポイント目当てでダウンロードした数独アプリにハマりました

こんにちは、エコポイントです


最近の一連の強化育成でモラがかなり減ってしまったので

モンドの街でアルバイトすることにしました。


お金がない


ウィークリーも兼ねて

討伐クエストを受けていきます(`・ω・´)


選べるキャラの中では前評判がよくなかった爽ボーイですが

育ててみると結構やりやすいというか

大剣特有のもっさり感が少ない印象でした



強くなりました



1から育てて

使えるようになったときの楽しさが

原神の醍醐味ですよね~(*-ω-)(-ω-*)



機械巨人は報酬高め



住民リクエストも一通りこなしてお給料をGET!


さらに評判レベルがあがったらしく、

新たなレシピ、ムーンパイが解禁されましたー(⑉>ᴗ<ノノ゙



作ってみる



ムーンパイと聞いてまず思いついたのは

マックの月見パイ。。(あれ美味しいよね?)


実際のムーンパイはホールのケーキっぽい見た目でしたが

なぜかお腹がすいた飯テロ回となりました



壺の景色が絶景


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?