草の神様は手厳しい

寒いですね…朝起きて雪が降ってると、
窓を開ける前に近くのライブカメラで天気を確認するエコポイントです


原神は引き続きコレイさんの強化をがんばり中です

本日は聖遺物セットをそろえることに。



ジャンピングコレイ



草属性用の聖遺物はやはりスメールにありました(↑後ろの秘境)

機敏な盗賊が3体一気に襲ってきて

油断してると全滅します(´・ω・`)


三日月使って何回か倒しても

なかなかそろわない草のほう @o@

1,2か所は☆4でも、、いいよね?


でもよく見たらもう1種類の元素熟知のやつ、

結構強そうなセット効果書いてあったので

集めといて損はないでしょ!╭(°ㅂ°)╮


強化はモラ使うウィークリークエを兼ねるため、来週に


それにしても、秘境の中撮影できないからスクショ少ない寂しいなー;_;





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?