見出し画像

花神誕祭に参加する

原神、メインストーリーを進めました
花神誕祭のお祭りに参加するところですね


スメールの次?の火のとこはナタっていう場所らしいですよ!
パイモンが言ってました。


百味ビーンズみたいなヤルダーキャンディー選びは無事ハズレ( ´•ω•` )

運が悪い

いいところで賢者に邪魔され中止に
ついてないなぁー旅人ぉ!
寝て起きると、まさかの無限輪廻に突入していきます

何度目のお祭り?

というか、最初渡された怪しい機械をなんの疑いもなくつけすぎでしょ!
警戒して(´・н・`)

ここのストーリー、一度始めると他の場所にワープするのが大変だし、
マルチも参加できなくなるので
まとまった時間を確保してから始めた方がいいかもしれません・・・

ひと段落してやっとでられるようになったので
約束してたマルチで週ボスと聖遺物秘境にいきました
遅れてごめめm(´・ω・`)m 

(スクショも撮り忘れた!)

(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?