見出し画像

そして始まる少女の冒険


どうも、学びなおしがブームということで、数学の問題を眺めていたら眠くなったエコポイントです


さて、石伯がぱっと見当たらなくなったので

一旦重雲さまの育成を止めて

次のキャラ育成を始めることにしました└( 'ω' )┘


次に育てたいなーと思っていたのが

草の弓使い、コレイさん



自然派ガール


草属性がまだいないのと

ストーリーで見たときから結構好きなキャラだったので

育てたいと思ってました(*≧▽≦)


突破素材はスメールにいる鳥っぽいボスとのことですが

まだ開放されてない地域だったので

開拓開拓♪


闘技場??



まさかの、当て勘で突撃した像の最寄りで待っててくれました


この鳥の登場マップもそうだけど

スメールの世界観は、幻想的な感じでよきですね~

ボス自体は比較的弱めですぐ倒せました (´・ω・`)

(稲妻まわりのやつが強すぎるんだよー!)



青いマイタケ



突破素材のキノコもついでに収穫

生えてるところだいぶ断崖絶壁 (;°-°;)))


無事、50レベまで上げることに成功です、ジュンチョウ!

まだまだ攻撃力は低いですが、

いつかアンバー先輩を超えていってもらいたいと思います



風が吹いている…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?