E.C.O.Pとは??

こんにちは!

学生キャリア支援サークルE.C.O.Pです!

大坂府立大学、大阪市立大学、大阪大学の方々中心にこれから役立つ知識を得る勉強会をしているサークルです!

「自分を成長できる場」をコンセプトに活動しています!

E.C.O.Pは学生のうちに将来役に立つ知識やスキルを身に着け、社会に出るための準備をしておくべきでは?ということから2月にできた団体です。
人はみんな小・中・高校で様々なことを勉強をしてきましたが、それだけで本当に社会を渡っていけるのでしょうか??
大学で就職した際に役に立つことを教えてくれるのでしょうか?
知る機会がないのであれば自分から学びに行かなくてはいけませんよね???


E.C.O.Pでは現在週1回のペースで勉強会を開催しており、内容はプレゼンの練習会であったり企業の財務を読み込んで企業分析したり資産運用について学んだりと多種多様!
少しでも理想の自分に近づけるように学生の今だからこそ成長していきましょう!
就活の情報や外部のイベント、インターンのお話もできます!

と、まぁ堅い内容をやっていますが雰囲気は実際に見てもらうのが早いですが皆でワイワイやっています!
将来を少しでも見据える人にとっては刺激うけるし情報も得られるし自分に合う仲間もできるし、で良いことづくめではないでしょうか???
すでにメンバーも27人いて毎回いろいろなお話が飛び交います!


もし、少しでも興味ある方いらっしゃれば下のリンクからTwitterのDMにて連絡ください!

説明会はいつでも開催しております!
いつでも歓迎しますよ~~!


☞https://twitter.com/ECOP56963999?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?