見出し画像

Windowsの更新画面が進まなくなって・・


みなさんもよくあると思いますがWinの更新の

知らせが表示されたので電源から更新して

再起動を選択しました

いつもの通りなら だいたい10分程度で終わるのに

今回は青い画面にお待ちくださいと表示されたまま進まない

なにより更新20%とか出る状況表示がまったく出ないし

15分くらそのままなので さすがに心配になり

リスタートしてみました

Winマークが表示されましたが また青い画面から進まない

そこから更に10分以上が経過

これはなんかヤバいのかなぁ・・?


と突然 Winを構成中 クリーンナップ0%

(*´Д`)はぁ? クリーンナップ?

これがうわさに聞くWinクリーンナップ待ちか

中には一晩くらいかかったという話もある
しかもずっ~とクリーンナップ0% おいおい

仕方ないので他の事をしなが待ちましたけど

40分くらいかかりましたね

頼んでない突然の更新はちょっと迷惑ですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?