見出し画像

芝居の舞台を踏む


憧れの俳優座の稽古場です♪

ここで朗読の稽古!


数々の俳優さんが使って演じただろう道具を使って稽古させて頂けるなんて感動です!

「死ぬまでにしたい100のこと」をリストアップしているのですが、その中でも難易度の高い「芝居の舞台を踏む」がまさか叶うなんて!しかも日本の演劇界のTop of Top 俳優座‼︎ 願えば叶うのですね♪

いよいよ次回は発表ですが、それまで近所の公園で練習練習♪もちろん「1人で」「全力で」笑。恥ずかしそうにやってると見かけた方も気まずくなるだろうから”満振り”してます(笑)いつか誰かに「私も一緒に…いいですか?」と声を掛けて頂ける日を夢見て、発表会本番に向けて頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?