見出し画像

1週間もサボってしまったが今日は薮宏太さんの誕生日(国民の祝日)なので復活

また体調崩して1週間もnoteサボってしまった、というかnoteはおろか人間としてのまともな生活ができてない1週間すぎた…。「健康に過ごす」という年始の目標早くも破ってしまってますが2kgほど体重が落ちましたのでそこだけはよかった(あまり良くはない)。

さて本日はJUMPの最年長帝王薮宏太さんの誕生日です!おめでとうございます!国を治めてください!(じゃんぷちゃん王国)

去年はめちゃくちゃ楽しみにしていたミュージカルが中止になって(よりによってめちゃくちゃ良席でチケット当たっていた)本当に無念だったので落ち着いたら絶対またミュージカルやってほしいです…!

今日はお祝いの花でメンバーカラーの黄緑のカーネーション、ケーキは抹茶のオペラを買ってきました!

生茶大先輩は先日の「いただきハイジャンプ」、みかんはファンクラブ動画より。

また先日(厳密にいうと本日深夜1時)はジャニーズ楽曲大賞の投票締切日だったので急ぎ投票してきました。TLもギリギリで生きている人多すぎて同じタイミングでみんなめちゃくちゃ駆け込み投票していてわろた

自分で前日まで考えていたランキングとだいぶ変わってしまった、予想以上にじわじわ侵食されてる曲が多かった。10位まで選べるなら、JUMPなら「Muah Muah」「千夜一夜」「Fab-ism」も入れたかったし嵐も「Do you…?」も入れたかった、セクゾの「NOT FOUND」、WESTの「W trouble」あたりも好きだったし入れたかった感じ。毎年本当悩む!悩むが楽しい!結果発表が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?