見出し画像

祝・薮宏太さん誕生日&ジャニーズ楽曲大賞2021に投票しました

本日は記念すべきJUMPちゃん王国の国王こと薮ちゃん様の誕生日なので国民の休日を求めています。それはさておき32歳!男盛り!めでたい!いつまでも少年の心を持った薮ちゃんいつまでも大好きです。感謝の正拳突き!!

画像1

メンカラ黄緑のためピスタチオクリームのタルトでお祝い!

さて、毎年恒例の、ファン有志による、1年を振り返るジャニーズ楽曲大賞。締め切りが本日なのですがぎりぎり昨日に滑り込み投票してきました。とはいえ、2021年本当にJUMPごとしか追えてなかったのでめちゃくちゃJUMPに偏った内容になってしまいました…。でも2021年のJUMP楽曲めちゃくちゃよかったのでしかたない…!

↑各項目のコメントはツイートのリンク先から読めますのでnoteでは割愛させていただきます。こいつほんとに群青ランナウェイ好きだなという感じです。ASAP!は本当に現場で見て予想以上に最高になっちゃった1曲ですね。

今年も一ジャニヲタとしてどんな結果になるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?