「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観て(ネタバレなし)。


エヴァンゲリオンはカラオケでみんながよく歌う曲くらいしかあまり知らないのですが、今回の劇場版が最後だとテレビで話題だったので先ほど嫁とレイトショーで観てきました。


田舎のレイトショーなのに満席。


さすがエヴァンゲリオン。


驚きでした。


映画の感想は、、、


シンプルに最高でした。



きっとストーリーを知っている人が見ても良かったと思います。


映像も綺麗。


歌もよし。


エンディングにかけてのラストスパートはストーリーを知らない僕でも最高でした。


3時間近く映画はありましたが夢中になりすぎて、最後らへんは「もっとみたい!てか最後やめて!続きがあるって言って!」みたいな気持ちになりました。


きっとストーリーを知ってた人が見たら僕の100倍そう思ってたと思います。


少年少女があんなに頑張ってるから俺も仕事とか家事頑張らないとな!
嫁と楽しめる普通の日常こそが最高の幸せだな!
しんじくんモテモテだな!
綾波、アスカ、マリ、みんな可愛いな!
使徒を倒す組織の団結力ええな!(こんな会社に転職したい!)
今を精一杯生きよう!


色々感じることができ、コロナの影響で悶々としてましたがこの映画のおかげでとても気持ち的にもリフレッシュできました!

鬱アニメときいてましたが、個人的には最高の映画でしたよ!


映画鑑賞後、すぐアルバムを購入しました笑



これを機にアニメを初めから見てみようと思います^^



いやー



ほんまに



アニメ見てから見ればよかった笑



映画が終わるまでに全アニメ全劇場版を見てもう一度この映画を見よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?