見出し画像

医師の高須幹弥先生による、科学的な主観的ウェルビーイングのあり方は、皆が幸せを感じられることも可能かと思い、お勧めする動画です!

私は昨日に就活で疲れ切り、八王子でお酒をファミレスで飲み歩いていて、気持ちが晴れるかと思いきや、しかしひどい気分で依存症かと怯えていました。

しかしたまたまこちらの高須先生の科学的な幸福の定義を学び、私はドーパミン依存になりかけていたと気がつきました。

もっとより重要な幸福である脳内物質のセロトニンを出す様に心がけて、その夜は熟睡して朝に自然の中を散歩して太陽の光を浴びたら、昨日の憂鬱が嘘の様に晴れ晴れとした気持ちになれました。

皆様にも高須先生による、脳科学的な自分軸のある幸福のあり方を、学ぶことをお勧めします!

「幸せとは何か?幸せになる方法を教えます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?