見出し画像

精神科医の樺沢紫苑先生の動画による、ダメな失敗だらけの自分も、自己受容する重要性や、成長するための方法について!

私は夜にうたた寝してしまう同じ失敗を繰り返して、過去の苦しい体験を思い出して、今の状態にもネガティブになり、自分や人生にひどい否定感に苛まれていました。

しかし朝に起きてこちらの動画を偶然に観て、ダメな面が多い自分もなるべく自己受容に努めようと考え直しました。
そして積極的にチャレンジして、たくさん失敗してその都度フィードバックして改善して、よりマシな人間になっていこうと思いました。

なかなか自己肯定感を持ちづらい方たちに、ぜひお勧めしたい動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?