寝れね~~~~~~!!!!!!!

 大学院生活を一言で表すなら、「怒涛」である。とにかく忙しい。平日は研究はもちろん授業もある。最近、使っていたレーザー顕微鏡が壊れてしまったので、代用を探し回りに手を焼いている。ちなみに、私が壊したわけではない。

 その代用として使っている顕微鏡Dに目を攻撃されている。レーザー顕微鏡なのでレーザーが出るのだが、このレーザーがめちゃめちゃ強い。レーザーの悪魔である。タイミングを間違えていつも攻撃されている。至急デビルハンターを要請したい。

 さらに今月末には結構大きい規模の発表があり、その準備もしている。卒業に関わるものなので手は抜けない。院進して研究テーマが変わってから初めての発表ということもあり、結構ピリついている。

 そんなわけでとんでもなく忙しく、夜になっても頭が冴えて眠れないことが多い。眠れないと日中のパフォーマンスに影響するので勘弁してほしい。マイスリー10mgぶち込んで眠れればいいのだが、眠れないままダウナーに入ってラリったり、なんか知らんがイライラするときもあったりして、結構ギャンブルだ。わりかし勝率はいいギャンブルなんだけど。

 この前の野ばらちゃんのサイン会で交わした会話を糧に生きている……もう文章もとっ散らかってんな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?