見出し画像

[引き寄せ]ひぐま"書くと叶う"が叶いすぎて不思議過ぎる件🐻‍❄️[潜在意識][願い事手帳]


ひぐまが願い事手帳を始めたのは今年の6月。

始めた当初は何を書いたら良いかもよくわからなくて
(自分の願望がハッキリしなくて)
筆も進まなかった。
※それで初めて書いた願望は「みたらしもちっこを買う」だったのだ…🍡

今は願い事の書き出しにもすっかり慣れて、
月に1-2回まるで願望の棚卸しをするみたいに
まとめてザバっと書き出している。

毎月の願望棚卸しのときに前回まで書き出していた願望の
"叶った叶ってない"チェックをするのだが、


7割は叶っているのだ🙄✨

前回のチェックのとき叶っていないことは
大体次のチェックのタイミングには8割位まで叶っている。


つまり、2か月目には大体現実化している。


初めは「えっ!えっ!叶ってる😳すごい!!」とか
「あれ、これは叶ってないや…😞」と
一喜一憂感覚だったが、

今では
「あぁやっぱり叶った🙄じゃあこれは次回までに叶うな😙」
「どうせ書いたら叶うんだからあれも書いとこー😙」
という感覚になった。
(明らかに始めた頃より願望への執着も減っている)



しかし、なぜ書き出すと叶うのか🤔本当に不思議。

書き出すという作業を通して願望を明確化した上で、
執着を手放すからなのか🤔

まして最近は「どうせ叶うもんね〜😙」と
すっかり願い事手帳(潜在意識)を信頼しているので余計に叶うのか🤔



願い事手帳を始めてからというもの、
何か特別な苦労をしなくても偶然に情報が目や耳に入ってきたり、
ふとしたひらめきがめちゃくちゃよい成果を生んだりということがめちゃくちゃ増えた。
(そもそもひらめきの頻度がめちゃくちゃ増えた)


とにかく不思議なのだけど、
願い事手帳は本当に効果がある🐻‍❄️✨
(とひぐまは信じている)

さぁ、まだ試したことのない方は騙されたと思って、
手帳やノートに願い事を書き出してみていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?