見出し画像

74日連続投稿のあと83日間noteから離れた

100日間連続note投稿を目指して75日目…。私はnote投稿しなかった。連続投稿がとまった。

緊張の糸がプツンと途切れ、それから83日もnoteから離れた!この83日間はかなり内容が濃く、そしてあっという間だった…。


世界を変えたコロナと人生を変えた挑戦の83日間。

私はEC歴11年、ECスペシャリストという肩書(オリジナル!笑)を背負い責任とプロフェッショナル意識を持ってネットショップに携わっている。

ECのサポート・コンサルタントという立場、出店者という立場を経て、今回、大きなプロジェクトによるEC新規出店を任された。


しかしタイミングを同じくして世界を変えたアイツが現れた。アイツは私たちの生活を一変させた。

初めてのリモート勤務、リモート会議を経験もし、最近やっとオープンしました!そして早くも売上げが出始めています。


久々にnoteをかいているけど、内容がクソつまらない。構成もバラバラ。自分で読んで腹が立つ。なぜかですます調でなくなってる。

どれだけ鈍っているんだと感じる。

まあ、これが怠けていた証拠。このままアップしよう。みなさん、これから少しずつ再開していきます。よろしくお願いします!


あ、最近はTwitterに頻繁に出没していました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?