先週の振り返り・金鯱賞2024(ウマ娘)

先週は、金鯱賞の予想をしました。

金鯱賞。勝ったのは、プログノーシスでした。
道中は、ドゥレッツァの真後ろに位置し、直線では内から抜けてきました。
調子と馬場を考えたら強い内容だったと思います。
私の本命ドゥレッツァは2着でした。
直線外に出したのはいいとして、こちらは完全に前哨戦という内容でした。本番が楽しみです。
記事でも触れましたが、昨年のスルーセブンシーズのように凱旋門賞に挑戦してほしいです。
個人的な理想は、天皇賞春→宝塚記念か札幌記念→凱旋門賞と走ってほしいです。
複勝1点でしとめられたので良かったです。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?