先週の振り返り・JAPAN CUP(ベルノ)

先週は、JAPAN CUPの予想をしました。

JAPAN CUP。勝ったのはヴェラアズールでした。
スローペースの中、内で脚をため、前が開いたら差してきた勝利でした。出来も良かったですし、この馬の持ち味を生かす展開になったレースだと思います。
私の本命ダノンベルーガは5着でした。スローペースの中、中団の前目につけ、直線では抜け出し先頭に。しかしその後、伸びを欠く動きとなり、5着と負けてしまいました。よくわからない負け方でした。大変申し訳ありません。

枠連動の方は、今週も拾えたので良かったです。

今週はチャンピオンズカップの予想をしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?