先週の振り返り・桜花賞・阪神牝馬S(印のみ)2024(ベルノ)

先週は、桜花賞と阪神牝馬S(印のみ)の予想をしました。

桜花賞。勝ったのは、ステレンボッシュでした。
ちょうど中団に付けて、外から差し切っての勝利でした。
中団のポジショニングも良かったですが、外側に膨れることなく回ってきたこともうまく乗ったと思います。鞍上は土日連続での重賞制覇となりました。
1・2着が中団から、3・4着が最後方から差してきた馬で決着。外差しの流れと馬場のレースでした。
私の本命コラソンビートは16着でした。
スタートは良かったですが、掛かり気味。先行から押し切ることはできませんでした。思ったものとは違い、かなり負けた結果でした。残念です。
阪神牝馬Sの予想(印のみ)の結果は以下の通り。

①阪神牝馬S2024

◎1マスクトディーヴァ → 1着


今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?