先週の振り返り・マイラーズカップ2024(ベルノ)

先週は、マイラーズカップの予想をしました。
マイラーズカップ。勝ったのは、ソウルラッシュでした。
早いペースの中、中団に位置し、直線抜け出して最後まで伸びての勝利でした。
状態の良さがレースに出た勝利だったと思います。
馬場も向いたと思います。
私の本命セリフォスは2着でした。
内枠からスタートし、中団に位置取り。コースロスなく内を回ってきて、2着まで上がってきました。
地力と、他馬との力差で来た2着だと思います。
たたき台としては頑張った走りだったと思います。
複勝1点でしとめられたので良かったです。

今後とも宜しくお願い致します。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?