見出し画像

2023.01.13

新しいことを始めようというのは常々思っているけれど、そこで選んだのはアクロバットジムでした。バク転をしようと思って近所のジムに行ったら、全く歯が立たなくて、身体の硬さやそもそも体操系が苦手だったことを思い出した。出来ないことが悔しい性質になってしまい、通うことに決めて、懐かしいラーメンを食べた。

身体が硬い。よくこれだけ走ってて怪我しないと思う。

そして仕事が終わらない。少しだけ嫌なことがあったけれど、実は仕事していない時に仕事のことが頭に浮かぶのが前ほど嫌じゃなくなってきた。きっと少し充実しているのだと思う。振り返りながら前を向けているけど、あまり良い状態は続かないことも知っている。

2ヶ月、というのがバク転までのターゲット。倒立の練習をすることから始めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?