見出し画像

FUJIFILM:福岡旅の思い出

帰りの飛行機待ち。
夕日が落ちたあとのこの空や雰囲気が、よく見ているはずだけど、やっぱり好き。


本当はもう飛行機に搭乗していたはずだけど、北海道の大雪の影響で、飛行機が1時間遅延している。
旅に行くと何かしら起きるけど、今回は遅延。
前は前日に空港での事故火災や、海外ではフランス語わからんのに、なんか来てと乗る予定じゃない飛行機に連れていかれ、日本人の人の話を聞いて、それをCAさんに伝えたり。

いろいろ起きてビックリするけど、それも旅の思い出。
 

今年は久しぶりに妻と旅行。
何のキャンペーンでいつ応募してたか全然覚えてないが、HISの旅行券が5万円分も当たっていたようで、、、
元々それがなくても旅行に行く予定だったが、ありがたく使わせてもらい、九洲初上陸。 

3泊4日。
とにかく食い倒れの飲み倒れの楽しい旅行だった。

落ち着いたらいろいろとあげようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?