見出し画像

ナイスセーヌ👍 RTA in japan

笑った笑った!RTA in japanのParis Chase回。実況解説の方含めて最高でした!

リアルタイムだったりアーカイブだったり毎年面白いゲームが出てきますな。

餓狼伝説スペシャルやスーパーストⅡX、ヴァンパイアセイヴァーあたりはタイムアタックしてみたいですが今は反射神経さんが仕事してくれないだろなぁ。

何故かソニック初代をまだRTA in japanさんでやってないみたいなので個人的に見てみたいです。

ゲーム遍歴は異世界おじさんという漫画の伏字がだいたいわかる感じの人生ですね。他にも多数ありますが。

それでは、ナイスセーヌ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?