少々早いですが良いお年を〜

ここ数年、「今年は良い年だったなぁ」と思うこともなくなり、去年、今年は更に散々やねぇと、神も仏もねぇもんだなぁと。何とかしてくれシラオキ様。

そんな中でも良かったことを書いていきましょう!

・異世界おじさんにハマる
たまたま無料1巻試し読みを読んだらセガの中の濃いめの部分でゲラゲラ笑って電子で揃えました!アニメのOPもカッコいいですね。

・リコリコにハマる。
10才を越えてから初めてアニメにハマりました。
自分でもビックリです。とりあえず3回観ましたw

・名曲との出会い。
タイトルあげるとキリが無いので。主にamazarashiですがRADWINPSや米津玄師等々、なんだかんだ毎年好きな曲は増えてますね、、

・競馬場へ行く。
昔に初代ウイニングポストにハマり、一時期競馬(見る専)に興味を持ってましたが、まさかウマ娘の影響で競馬場まで足を運ぶとはw
一般レースとヴィクトリアマイルとジャパンカップ観てきました。ソダシ観れて満足!人生でジャパンカップ生で観ることになるとは夢にも思わなんだ。

・自分の曲が生演奏になったり動画になったり。
大変ありがたいことです。自分の曲がプラスアルファされて聴いたり観れたりとモチベがあがりますね。
来年も音楽は頑張ります。

こんなもんかな、それでは皆様、良いお年を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?