見出し画像

【今だけ】薬剤性不整脈の教科書、キャンペーン


始まりましたね!

皆さんはチェックしましたか?


12月10日発売、

みや@薬剤師さんの

心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~

オトクなキャンペーン、ついに解禁です。



今年はコロナの影響で、

ボーナス減額など、

医療従事者にとって厳しい冬となりました。


でも勉強したいあなたへ。

教材の内容はきっちり、お財布にはやさしい。

素敵なキャンペーンです。


期間限定なので、ご利用はお早めに!


↓ ↓ 詳細はこちらから ↓ ↓


ちなみに私は、

参考書を電子書籍という形態で初めて買いました。

本は持ち歩きたいタイプなのですが、

他の参考書類と違って、図も大きく見やすいです。


お読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?