見出し画像

【000a】自己紹介

みなさん、こんばんは。えちるです。
 
名前を名乗る時は、肩書を書くべきか… 迷っております。
「30代バツイチ独身アラサーズボラOL」 長い肩書だなぁ。。
毎回書くのもめんどくさくなりそうなので、やめとこう。
 
 

■【000】はじめまして
こちらの記事へ スキ を送ってくださってありがとうございました!
記事を見てくださっている方がいらっしゃって、とてもありがたいです!


さて、本日は、少しばかりですが、身バレしない程度に、自己紹介していこうかなと思います。(はたして需要はあるのか…)
 

■自己紹介

 名前:えちる
 年齢:30代
 性別:おんなぁ♀
 住居:真ん中~西のどこか
 職業:技術職
 趣味:二次元、一人飲み、旅行、釣り、(バイク)
 
 好きな食べ物:焼鳥, ピーマン
 嫌いな食べ物:魚卵
 好きなお酒:日本酒(特に辛口)
 好きなVtuber:さくらみこさん、尾丸ポルカさん
 好きな漫画:BLEACH
 
ざっとこんな感じでしょうか。。
趣味のバイクは全く乗れていないので、カッコ書きです、笑
 
このnoteでは、基本的に、マンション購入に関係する記事を記載したいと思っていますが、もし、趣味好みが合いそう!って方がいらっしゃったら、仲良くしていただけたら嬉しい限りです(・ω・)


記事書くのって難しいなぁ。では、今日はこの辺で。
次回記事から、マンション購入に至るまでの経緯をゆっくり上げていきますね。

ご高覧いただき、ありがとうございました***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?