見出し画像

日記付けるの やめた

 こどおじパラサイトニートを約30年続けて来た。

 無職独身。これで街をうろついて例えば警察の職務質問とかおかしな冤罪を喰らったりする事があってもいいように、アリバイとして一日の行動記録を手帳に簡単に付けていた。
 今日は歩いて(交通機関で)繁華街へ行ったとか、今日はクルマでパチンコ屋へ行ったとか。途中コンビニへ寄ったり銀行ATMへ行ったとか。

 ここのところ既出だけど、いきなりの独り暮らしに見舞われて細かく多忙になった。施設入所した家族の家計管理、自分の家計管理、家の世話とか細かい話、ゴミ出し朝昼晩ご飯の支度とか計画とか。

 その為、約30年続いていた毎日の行動記録を付けるのを止めた。

 小生は不審者かもしれないけど、犯罪者ではない。
 怪しいモノというよりは妖しいモノかもしれない。
 その辺よろしく 警察殿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?