mariage

今晩は。東京は雨だよ。

最近友達に、「すみれは経験にお金を使うけど、シンプルな物を好むし物欲がないよね」と言われたの。

どうしても実用的なものばかり買ってしまうから、

これからは自分のときめきや素敵だなって思う感覚を信じて、「お気に入り」を集めていきたいな。

例えば一杯のお茶を飲むにしてもお気に入りのカップで飲めばそれだけで幸せだよね。


この間行った素敵なお店を紹介するね。

銀座中央通りの「ヒガシヤギンザ」。

お茶とお菓子のマリアージュをたのしむお店だよ。

画像1

かえでも東京に戻ってきたら行ってみてね。

今は、過渡期だから目まぐるしく色々なことが変化していて楽しいよ。

ポジティブに努力していきたいな。

すみれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?