私の好きなHKT48 : 悔しい思いとツラい気持ちの違い

なんか……オンデマライブ復活したみたいですね!!

(ちゃんと追ってないにわかが口出してすみません)

それはとてもとても嬉しいことです👏🏻👏🏻👏🏻

(日本語難民)


Twitterで流れてきた情報だけ見ると、

新しいHKTを魅せていきたい

ということらしく……

歌唱パフォーマンスに重きを置いて出演メンバーが決定されたぽい?感じでした。

※note作成時に"実力主義"というワードを使いましたが、何を以って実力というのか疑問に思ったので

歌唱パフォーマンスに重きを置いて

という言葉に替えさせていただきました。



今まで初日にはあまり前に立っていなかったメンバーが選ばれている印象でそれは素直に嬉しいし、

その子とオタの皆さんにとって記念すべき日!って感じなのは重々承知です。


ただ、なんていうか私の好きなHKTはかわいい衣装を着て、汗をかいて、がむしゃらで、スポットライトを浴びて、キラキラしていて


まぁコロナでそういうステージが難しいこと、その気持ちが私の押し付けなのは分かっています……


あと、さくちゃんとなこが帰ってきたときにHKTに戻って、伸びた実力をどれくらい馴染ませることができるのかを不安に思うこともあります(唐突)


ただ

歌が上手ならいい、ダンスが上手ならいい

ってことじゃないんですぅぅ……😭

(あくまでも私の思うアイドル)


(もちろん今回選ばれたメンバーも大大大好きですよ!!!大好きです!!)


しかもしばらくメンバー固定なんです???

なんでえええええ????


メンバーみんなが集まることが無理なのは分かるし、もしかしたら都合が悪くて出れないメンバーがいたり、環境が整っていなくて公演曲ができないのかもしれない


でも、私はキラキラした笑顔でみんなが笑い合ってがむしゃらにステージを走り回ってるHKT48が好きだ!!

(物理的?ソーシャルディスタンス的に走り回るのが無理なのは分かってます…念のため)



もはや、レッスンの様子でいいからみんなが元気に笑ってる姿を見せてくれ…


期毎でもいいし、もちろんメンバー選抜していいんだけど

ちゃんとみんなの姿を確認できるようにしてくれ!

この、ちゃんと今までのようなステージを見せられない期間だからこそできることをやるんだよ!!


お願いだから、メンバーに辛い思いをさせないでくれ……

悔しい思いはしたっていい、きっと原動力になるから

ただの辛い思いは何もいいこと生み出さないよ😭


推したちに笑顔でいてほしいオタクおばさんからのぼやきでした。



あと、とってもとってもとっても関係ないのですが、もりぽのショートカットめっちゃかわいい!!!!!!!!好き


おわり

生きる糧にします(重)